はじめまして。

Pas・Des・chat(パドゥシャ)の 

鈴木摩奈美と申します。

パーソナルスタイリスト

時々、セレクトショップ店員をしています。


Pas・Des・chat(パドゥシャ)はバレエの動きの

1つです。

 

私自身はバレエとは無縁ですが

頑張って良くなろうと言う肩に力の入ったものではなく


『踊るようにしなやかに、跳ねるように楽しい人生を!』

と言う私の中のイメージがパドゥシャの動きと

リンクしたのでこの名前を付けました。


ファッションを通じて思い込みを手放し

本当の自分の魅力や想いに気付いて

自由に自分を表現できる仲間が増えるといいな

と言う想いでいます!

 

パーソナルカラーや骨格診断を取り入れていますが

ファッションを自由に楽しんでいただけるよう

事前カウンセリングでじっくりお話を伺い

診断結果にとらわれない

ライフスタイルや "なりたい私" に

合わせたファッションをご提案しています。

 

 


New!!